2011年08月23日

mamaちゃんの手作り☆







リベルテムーブルさんのお店の一画に

mamaちゃんの作品のコーナーを設けて頂きました~♪

mamaちゃんの手作り☆


リベルテさんで、色々な先生方がお教室を開いてくださる時に

使われるお部屋に入る入口の手前左側の棚に

ディスプレイして頂いています♥

リベルテさんの可愛い雑貨を見ながら、mamaちゃんの作品も

手にとって見て頂けると嬉しいです♪

お茶もしていってね☆

violaのおススメは~

アイスミルクティー&デザートガレットのsetです♥





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
「やさしいlesson」☆~Fairy Hands~
新作!コロリンうさぎちゃん☆
布花☆
やさしいレッスン☆
Craft+Zakkaフェア~☆お疲れ様でした~
お手製☆抹茶オーレ
同じカテゴリー(手作り)の記事
 もうじき完成~☆ (2011-09-18 19:05)
 イベントの準備・・・ (2011-09-18 11:09)
 「やさしいlesson」☆~Fairy Hands~ (2011-08-23 08:28)
 新作!コロリンうさぎちゃん☆ (2011-08-04 10:46)
 布花☆ (2011-08-01 14:38)
 やさしいレッスン☆ (2011-07-28 20:07)

comment:(0)   category:手作り



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。