2011年07月28日

やさしいレッスン☆



今日、フェアリーハンズさんの「やさしいレッスン」に参加しました~♪

(臨時休業させていただいた理由がばれちゃいましたね・・・face03

今回の細目は・・・

可愛いガマ口のポーチ♥

やさしいレッスン☆


可愛いでしょ~♪

結構ガマ口を開くと容量があるので、

お出かけの時コスメポーチにもなりそうなくらいの大きさです♪

コンパクト、グロス、サプリメント、位なら十分入りますよ~☆

自分で作ったポーチがバックに入ってると

お出かけするのも楽しくなります♪


参加してみたい方今月のガマ口ポーチは明日が最終日です!

午前の部(10:30~12:30)と午後の部(1:30~3:30)があるそうです。

各部定員8名まだ余裕があるらしいので

フェアリーハンズさんにお問い合わせになって参加してみては♪

とっても楽しいレッスンでしたよぉ~☆

来月は、何を作るのかな~♪











同じカテゴリー(手作り)の記事画像
mamaちゃんの手作り☆
「やさしいlesson」☆~Fairy Hands~
新作!コロリンうさぎちゃん☆
布花☆
Craft+Zakkaフェア~☆お疲れ様でした~
お手製☆抹茶オーレ
同じカテゴリー(手作り)の記事
 もうじき完成~☆ (2011-09-18 19:05)
 イベントの準備・・・ (2011-09-18 11:09)
 mamaちゃんの手作り☆ (2011-08-23 10:28)
 「やさしいlesson」☆~Fairy Hands~ (2011-08-23 08:28)
 新作!コロリンうさぎちゃん☆ (2011-08-04 10:46)
 布花☆ (2011-08-01 14:38)

comment:(0)   category:手作り



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。