明日は、夏期短期講座を受講された

浜松医療福祉専門学校ミズモト学園の学生さん達の試験です☆

violaは「眼精疲労セラピー」と「全身オイルトリートメント」の講座を担当させて頂きました。

試験頑張れ!!学生諸君☆



どちらの講座の生徒さんも、若いせいもあってか、大変覚えが早く・・・

今時の若者ですが、大変素直で教えガイのある可愛い子たちでした・・・

短い期間とは言え、教え子・・・になるので、

ひいき目に見てしまってるのかも知れませんが・・・

私としては・・・

精いっぱい教えてあげた生徒さん達!

最後の授業では、大変イイ仕上がり具合だったので

きっと大丈夫!!!

・・・

気持ちを落ち着かせて、

今までやってきたことが、全て出し切れることを

ココロから祈るのみ!!!

「頑張ってくださいね~☆」







同じカテゴリー(リラクゼーション&エステ)の記事画像
今日からスタート!!!
イベントのお知らせ
ここにこ講座&リベルテ出張サービスday
練習会日和
どすごいブロガーさんいらっしゃいました〜☆
オイルトリートメント ロミロミ入門講座inサーラプラザ豊橋
同じカテゴリー(リラクゼーション&エステ)の記事
 看板!飛びました!!! (2011-09-22 10:38)
 ここにこ講座! (2011-09-12 08:58)
 明日はイベント最終日☆ (2011-09-05 22:48)
 今日からスタート!!! (2011-09-01 23:11)
 イベントのお知らせ (2011-08-22 21:28)
 ここにこ講座&リベルテ出張サービスday (2011-08-21 23:25)

comment:(0)   category:リラクゼーション&エステ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。